|
|
■
|
ご希望の商品をショッピングカートに入れ、表示される入力フォームに従って必要事項を 入力しご注文をして頂きます。
|
|
↓
|
■
|
ご注文後、すぐに自動返信にて「ご注文確認」のメールがお客様が入力頂いた メールアドレスに届きます。 通常は、数分程度、遅くても1時間以内にはメールが届きます。 もし、届かなかった場合は、次の理由が考えられますので、ご確認をお願いします。
|
|
|
・入力頂いたメールアドレスが間違っている。 ・ご使用のメールの迷惑メールフォルダに振り分けされている。
|
|
|
上記確認を頂いても、メールが届いていなかった場合は、「CONTACT」ページより 「ご注文確認」メールが届かない旨のご連絡をお願い致します。
|
|
↓
|
■
|
当社にてご注文内容を確認後、改めて、「総額(商品代金+送料)」及び「振込先口座」の ご連絡をさせて頂きます。
|
|
↓
|
■
|
メールが届きましたら、指定の口座へ3日以内に代金のお振り込みをお願い致します。
|
|
↓
|
■
|
入金が確認できましたら、「入金確認」のメールを送信させて頂きます。
|
|
↓
|
■
|
商品発送の手続きに入ります。商品発送の準備が整いましたら、改めて「商品発送」の メールを送信させて頂きます。
|
|
|